スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出荷できなくて良かった?

今日、直売所に野菜を持って行ったら閉まっていた。
「・・・そういえば火曜定休だった、、、、」

生ものだし、持って帰ってまた明日出荷というわけにもいかないので友達に配ることにした。
ちょうど妻が保育園に子どもを送りに行っていたので、保育園に野菜を持参し、そこにいた友達に配った。

また、家に帰ってから近所の人にも配った。
配りつつ、自分の畑や農作物に関しての話も聞いてもらえた。

まずは知ってもらうこと。そして実際に食べてもらうこと。
うちの野菜を指定買いしてくれるようなお客様を得るには、これがなくては始まらない。

そして、うちの農園のコンセプトなのだが、゛食べた人の顔を輝かせる“ことができたらその人達が他の人達を連れて来てくれると思う。

直売所が休みでなかったら、これだけの人数には配らなかっただろう。

うむ、今日は直売所が休みで良かった^^
スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。