スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の扉が開くとき追記(Nちゃんからのメッセージ)

先日記事(心の扉が開くとき(二十年来の悩みに解決の光が!) )に書いたNさんから、喜びのメッセージが届いたのでシェア^^
このような流れが本当に起こるということは、自分で言うよりも、体験者さんの口から言ってもらうのが一番だと思うので、このようなメッセージを紹介できるのは非常に嬉しい!

Nちゃんの心の変化、私とのやりとりなどからビヨンドで自分がやっている活動の意味をわかってもらえたら嬉しいな。


以下、Nさんとのやりとり



N;室田さ〜ん! やっと一歩前に進めたので、この気づきを忘れないようにしないとダメですね。でも本当に霧が晴れた感じです。世界が変わりました。室田さんじゃないけど、私も私は神なんだ!と思います。 主人と室田さんはわかってくれるはず!この2人のおかげで、初めて自分の人生が始まったと思っています。心のワークショップに投稿しようかな。。。

ヤス■是非、投稿してね。 真っ暗闇に、光を垣間見ることがどれだけ助けになるかわかったでしょう?自分はそれを伝えているんだよ。なかなか真には理解されにくいだろうけど、今回、Nちゃんが気づいてくれたので、そのことがシェアされれば、他の人にも理解されやすくなると思うんだ。


N;自分は散々悩んでいたから、室田さんの話をただ聞くというより、自分に照らし合わせたから気づけたんだと思います。悩める人は気づきに一番近いところにいる!そういう人のために心のワークショップをやるんですね!体験者として応援します!

ヤス■『自分に照らし合わせたから気づけた』→タイミングが合わない人には話さないと言った意味がわかったでしょう? だから、悩んでいる人もほっといているんだよ。苦しいのを見て見ぬふりか!という風に思われることもあるかもしれないけど、ただ横で笑って楽しいことをし ている、、、不謹慎だと思われそうなこの行為の意味、、、いかに暗いところにも、目を向ける先を変えてみれば光が見つかるという事を態度で示しているだけ なんだよね。 辛い境遇にいる人は、ふと横で笑っている人を見て、「あいつらムカつく!」と最初は思うかもしれない。でも、本当に辛くてしょうがなくなった時、「どうしたら私 もあんなふうに笑えるんだろう?」と気持ちに変化が現れる、、、。 そのタイミングで自分に会いに来れば、喜んで扉を開く手伝いをするんだよ(^_^)v







スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。