スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆給皆足(友達と親睦会)

清里キープ協会のメンバー三人とお話をしてきた。

実は去年の三月に一度お誘いしていたのだが、日程が合わずに会うことが出来ないでいたのだ。
その時は他の方々と会ってお話をしたのだが、それらの方々とはいずれも強く繋がりを感じることが出来ている。
(研修生の宿泊先を提供してくれたり、種を分けてもらったり、収穫祭に呼んでもらったり、保証人にまでなってもらった人もいる)

自分はつながりを深めるには、少人数で会い、お互いに深く語り合うことが重要だと思っている。
そうする事でお互いが気軽に提案や相談、頼みごとなどを出来るようになる。

皆給皆足を目指す自分としては、ここは非常に重要なポイントだ。

そして、話していたらあっという間に四時間!
また新たな繋がりを感じることが出来て嬉しかった。

今回出会った仲間たちと、今度は一緒に山にでも登りたいな♪




スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。