スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイジの村(イルミネーション)

北杜市明野町は冬になると周りを囲む雪山がバーンと見え、スイスのアルプスのような?風景が見られる。
2013-12-22 11.21.28

そんなこともあってか、明野町内にハイジの村という娯楽施設がある。

クリスマスシーズンになるとイルミネーションや花火を連日行っている。
我が家は昨シーズンにも行っており、非常に綺麗だったので今年も訪れることに。

去年は風がビュービュー吹いていて物凄く寒かった思い出があったので、今年はかなり防寒をしっかりして向かった。
去年はレーザーショーをしていたのだが、今年はそれはしておらず、イルミネーションのみ。
その代わりイルミネーションを拡充していたようだ。

DSCF0815.jpg

防寒対策を抜かりなくしていてたのと、今回は風が弱かったのもあり、寒さに凍えること無くイルミネーションを楽しむことが出来た。
DSCF0820.jpg

DSCF0826.jpg

DSCF0829.jpg

DSCF0835.jpg

明野町は風光明媚で素晴らしいところだが、クリスマスシーズンの夜も楽しめるところがあるのだなァ。
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。