スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育園の発表会

保育園に長男の発表会を見に行ってきた。

コッシー(NHKのキャラクターらしい)に扮して踊る真悟。
満面の笑みで登場し、終始笑顔で踊ったり歩いたりしていた。
2013-12-07 15.54.50

そして、しゃがんだり立ったりする場面では、一人だけ皆とまるっきり逆のタイミングでしゃがんだり立ったりするのだが、まるっきり気にする素振りはなく、凄い笑顔だ。

実際にどちらがもともとの振付のタイミングなのかは不明だが、気にせず好きに踊っている真悟、、、素晴らしいな^^
(先生達はどう思っているかは知らないけど^^;)

一歳児の発表もあったのだが、こちらは幕が開いた瞬間皆凍りついたように止まっていた、、、
踊りを踊る子は殆どおらず、ただ観客を驚きの目で見ている、、、
そりゃ、驚くよね。
でも、保護者の方々には一番これが受けていた感じ^^


タイツを履くのを嫌がったりした真悟、、、、
懐かしいなぁ。自分も幼稚園の発表会でタイツを履くの嫌だったんだよな、、、、

自分は大人であり、昔は子供であり、今でも子供としての記憶は残っている。
そして自分の中の子供を再確認させてくれる子供がいる、、、

大人も子供もない。
全て繋がっているんだということを気づかせてくれるために、、、
スポンサーサイト
プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。