スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子再開(少し離れたことが感慨を深める)

支温と妻が家に戻ってきた。
たった2日分かれていただけだったのだが、真悟も妻も再開時に感動していた。
妻はウルウルして、真悟も泣きだした。
これまで溜めていた感情が溢れてきたのだろう。

妻も真悟が自分と離れたことを心配していたし、真悟もママとねぇねは何で行っちゃったの~?といつも寂しそうに聞いてきていたし、、、。

真悟はいつも妻とベッタリだったので、妻としては「ちょっとは離れてよ」的な感情も湧くことが多かったようだが、離れてみるとやはり寂しいんだな。
そういうことを再確認できただけでもいい経験だっただろうな。
自分にもいい経験だった。

帰ってきて妻に抱っこしてもらい終わると、今度はねぇねの元に。
ずっと一緒にくっついて遊んでいた。

ねぇねの支温は普段はずっと真悟がくっついてくると「あっちいってよ!」となることもしばしばなのだが、今回はしっかりと受け止めてあげていた。
支温も分かれていた2日間の間に真悟のことを心配していたと言う。

ベッタリの2人
2013-08-24 11.52.18

2013-08-24 11.52.37

うーむ、離れることでより親密さを増す、、、、
人生はいつもドラマだなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。