スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3 idiots(きっと、うまくいく)

久しぶりに映画を見た。

『3 idiots』

インドで興行収入歴代ナンバーワンを記録する大ヒットとなったコメディドラマなのだが、かなり良かった! 

『するべきこと、するべきと言われていることをするのではなく、自分の心がしたいという事をしよう!』
『競争ではなく、共に学びの過程を楽しもう!』
これはビヨンドが伝えたいと思っている事だが、この映画ではそれをうまく伝えている。

映画というのは多くの人に伝えることが出来る点で素晴らしいなぁ。

映画の中では、ランチョという青年が実際にそれを体現し、友達が影響を受けて心が開放され、変化していく、、、
お互いに高め合うのはいいが、競争はストレスを生む、、、

頑固で人の意見に耳も貸さないような人でも、心に響くことを経験することで変わっていく、、、
そんな過程が映画ではうまく表現されている。

日本でも上映されているみたい。
英語字幕ならyoutubeにある
スポンサーサイト
プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。