スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬新なカレンダー記入法

自分は今までカレンダーには予定しか書いていなかった。
まぁ、それが普通のようにも思えるが、そんな既成概念をふっとばすような書き方を見て楽しくなった。

これが長女、支温(6歳)の記入したカレンダー。
DSCF9844.jpg

赤字部分が支温の書いたところだが、なんと予定ではなく、感情を表しているではないか!
なるほど、、、これはいいね!

これほどその日を楽しみにしているというのが伝わってくると、その日には思わず違う予定などは入れないでおかないとと思えるな。

また、実家の祖父母が来るときなどには、10日前ぐらいの部分からカウントダウンまで記入する。
あと10日、9日、8日、、、、、、じいじ、ばあば来る!みたいに。

好きだなぁ、こう言うの。
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。