スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツパンのヴァルト(wald)とコラボ

知り合いの彫刻家(西川 大さん)の方が展覧会を開いており、16日には開催記念ライブ・コンサートが行われる。
その際の軽食として、西川さんが好きなお酒やさんで作られたお酒や、ドイツパンのヴァルトwaldのパンが出されることになっている。

西川さんは自然農園ビヨンドの野菜も是非使いたいと言ってくれた。
そこでドイツパンwaldの店長と話し、軽食のパンを作るときに使用してもらうことになった。

16日にどのような形で提供されるのか楽しみ^^

今日はコラボ用の野菜としてほうれん草を10袋収穫して西川さんに渡した。
約20☓30cmの小袋でも10袋分収穫するのには1時間もかかった、、、、

相変わらず収穫には時間がかかってしまう^^
F1の種と違い揃いが悪いのが理由だが、そのために鹿に噛じられても全滅せずに生き残ってくれたりもしているので、揃いが悪いのはメリットでもあると感じている。
スポンサーサイト
プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。