スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれてきてくれてありがとう!(息子へ)

昨日は長男、真悟の誕生日だった。昨日で二歳。
写真や妻からのコメントは妻のブログを参照されたい。

妻のブログの最後の結び、「生まれてきてくれてありがとう!」を読んで温かい気持ちになったので自分でも書いてみようと思う。

『二歳になった真悟へ』

早いもんでもう二歳になったんだね。
ずっと赤ちゃんみたいな感じで思っていたけど、最近は少しずつ言葉も出てきたね。
走っている車を見て「ブーブー、ブーブー」と一生懸命に教えてくれる。
救急車などが走ろうもんなら「ピーポー!ピーポー!」と物凄い大きい声で教えてくれるね。

寝るときに「ハグー、ハグ~」といってハグをしようと皆を集めたり、雪が降ったら窓を全開にして「ママー、パパー、ネーネー!」と呼んでくれる(ちょっと寒いんだけどね、、、)。
『ハグー、ハグー』
ハグ真悟


可愛いだけでなく、親の忍耐も鍛えてくれているね。
特に一番真悟の世話をしているママからすると「もう、勘弁してよ!」と思うことも度々みたいだね。

でも、真悟がいるからママの笑顔も増えたんだよ。
真悟がいるから仲良しのママ友がいっぱいできたんだよ。
真悟がいるからパパも喜んで野菜を作れるんだよ。
真悟がいるから家族皆の共通の話題が増えるんだよ。
真悟がいるから、、、、、、

生まれてきてくれてありがとう!


P.S.
今回は真悟についてだけ書いたが、長女の支温にももちろん、「生まれてきてくれてありがとう!」
『支温もハグー、ハグー』
ハグ支温

スポンサーサイト
プロフィール

ヤス

Author:ヤス
自然の恵み、豊かさを多くの人と共有したい!

=自然農園ビヨンド 代表=

無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てながら、野菜販売、体験イベントなどを行なっております。

>>Beyond自然塾

>>自然農園ビヨンド

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
=ご注意= ①メールアドレス及び、『確認』ボタン押下後に移動するページの②認証用キーワードの数字は共に半角で入力願います。どちらかが一方でも全角での入力となりますとエラーとなり送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。